2014 My ツイ−ト お気に入り

f:id:takuotoko:20140812233545j:plain  4月から  ★4/7 過度のストレスは 精神肉体にダメ−ジを与えるが 適度な物は 例えば 朝 眠い思いして起き出勤したり… それは脳にも刺激になり いい効果が… ある程度の負担があった方がいいらしい。つまり 人間 楽しちゃダメって事。いろんな意味 刺激がないと退化する。 ★4/8 「たかが少数派、されど少数派、少数派を あなどるなかれ」  ★4/10 人間関係築くのは 簡単ではない、壊れるのは いとも簡単。 ★4/11 タブレットは 手話する人達には必需品… ★4/15 今の心境は、人里離れた山寺にこもり修行、自分を見つめ直し(見つめてどうする)、夜は 飲み屋でカラオケどんちゃん騒ぎ、おねえちゃんとも…(?) ←何?それが修行?  ★4/19 末世の現代 再臨主が現われるという(キリスト再来)。もう既に どこかの国にいるのかも…人類は滅亡じゃなく千年幸福時代が… きっかけは イスラエル(ユダヤ人)が 大部分 キリスト教に改宗するらしい。 ★4/20 ある時、世界基督教統一神霊協会教祖 文鮮明 曰く「再臨主 それは私です」 「え~! イメ−ジ違い過ぎ~、嘘は泥棒の始まり、人を騙してはならぬ」 「……」  ★4/20 数百年に一度 小惑星 地球に衝突。幸い 海 南極など無人地帯に落下←これって もしや 神の温情では? メンタル的法則も存在する?神は何と慈悲深い。  ★4/22 【脚線美話】女性は男から見られると 視線を感じるというが 目から レ−ザ−光線のような物が 出てるの? 誰か 科学的証明して欲しい、いつも疑問に思う。  ★4/27 【中国人とは?】★マナ−悪し←いえ 無し ★地球は自分中心に動いてると ★他人の迷惑→「知らん」 ★味噌もウンチも一緒 ★口では 反日、下半身は 親日←オメェらな~  ★4/28  「音楽に国境なんて無いんだよ!」by 木村  ★4/28 各民族は宗教の影響度大。例えば、ユダヤ人は、ユダヤ教(教典タムル−ドでは 唯一神聖な民族で 多民族は下衆と教えているらしい。だから他民族とは融合せず。それをヒットラーは知っていて 迫害したという説も)の影響を。  ★4/29 1945 特攻で命を落とした隊員、 海軍特攻隊 4156名、陸軍特攻隊 1689名。何と痛ましい…  ★5/2 【外来語】は、日本在住外国人にとって 厄介で不要な物らしい…カタカナ表記した外来語は発音は Original語と違うし 日本人の英語力に悪影響…片仮名にせず原語のまま(発音も)使うと英語力向上、Mixするなら 漢字+平仮名+英語。 ___________ Part 1 完了、Part 2 に 続く