JFA(日本サッカ−協会)へ 提案、My Tweets より

f:id:takuotoko:20140622033342j:plain   ★【2014 W杯】★  サッカ−にわかファンから言わせてもらうと(ど素人の方が、時に 的得た見方をする場合が)、25日(水曜日) コロンビア戦に向けて 日本チ−ムがすべき事は ゴ−ル攻撃への前進パス特訓(チ−ムプレイ)、これに尽きると思います……… ギリシャ戦では 攻撃へのパスが 繋がらず 得点ならず、後ろ後ろへのパスばかり目立ち 前へ前へとパスを進め攻撃姿勢をもっと見せるべきだった。日本はそれが一番の課題。……あのギリシャ戦、自分は 夢のシナリオを描いていた…「3−1で 日本リ−ド、試合終了10分前 三浦カズ選手特別出場! カズ 1点追加! カズ W杯出場悲願達成!」………… 日本サッカ−史上 偉大なる功績者 釜本氏が 机上の評論、助言じゃなく 現地ブラジルに飛び 選手達に 直に指導すべき!(監督、コ−チの顔は立てて)…… 日本サッカ−界 関係者が 総力をあげて 第3戦 奇跡的勝利へと 日本の 輝かしい歴史をつくりましょう! 次回に期待じゃなく、今しなくて いつする? 我々ファンは 心より望みます。…… それと、三浦カズ選手を また  ブラジルへ派遣し 彼をぜひ出場させ、彼の持つリ−ダ−シップで チ−ム奮起させては。…… 奇跡を信じます!… 奇跡は起きます!