まやかしの健康法、ダイエット法が多い。

医学博士、理学博士、某大学教授… など 皆 「な~んちゃって」? 専門家は うそ言っちゃダメだ! 我々 素人は何も知らないから うのみにして 信じてしまう。その健康法とか ブ−厶になったり 時間が経つと 「実は 間違ってました」とか……「何それ ウソ言うな!」……以前、「朝食 有害説」を信じ、6ヶ月位 実行した事あるが、あれも 間違い説が多い。(朝 起きて、大コップで水を飲むのは 正解だった)……… 例えば、今 言われてる「炭水化物抜きダイエット」… 米は 日本人、アジア人の【主食】。昔、江戸時代 徳川家康は米と味噌汁を愛食し、80過ぎまで長生きしたという話しも…、もし 日本人の米食が 極端に減り、水田(米作)農家がどんどん減ると、将来の食料危機に。…… それでなくても、今 一番人口の多い中国人が 金持ちが増え 贅沢になり 世界の食料危機(不足)は 加速してやって来る。…… 最近、ニュースになってないが、(日本政府がメディアを口封じ ?) 福島原発の放射能汚染水の太平洋への流出は、続いてるはず。将来、魚や貝など海鮮は 食べれなくなるだろう。世界の食料危機(不足)は ますます深刻に…。……… 我々 大人は 今まで さんざん美味しい物を 食べてきて 幸せだったが、今の 子供や若い世代は だんだん 食べれる物が 無くなり、可哀想だ。これは 正に 死活問題だ! …………… ダイエット方は、死活問題ではない。 自称(?)専門家を 名のる人達は まやかしを言うな! 本も書くな! それは、ペテン師と同じだ。