私見と偏見による 【ツイッター】の定義

【ツイッター】とは? ; 最初 始めた頃は 冷やかし半分で やってたが、段々 ハマり、凝りだし、本気で Tweetするように ……  ★改めて 定義すると 「ツイッターとは、【人と人との つながり】… フォロ―、フォロワ―の関係で、世界規模で 繋がる。自分のメッセ―ジを発信し、皆んなのIdeaを 発見したり、視野が広まる。現代の ひとつの媒体方法 」…そして、これを、悪用してはいけない。 ……… もう一つ 「この ちょっと 距離を置く CONTACT(接点) が、現在の自分の性(しょう)に、あってる気が する。」   ☜ このブログに 著作権を有する。無断で使用しちゃ ダメよ~ん